OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

because

守屋 茜



おはよっ


(*^-^*)


欅って、書けない?
お疲れの中みてくださったみなさん
ありがとうございます´`



ですが
泣き顔をお見せすることになってしまってすみません。。。
悔しいです(__)



なんで泣くんだと思ってしまいますよね、、、(゜ロ゜)


誤解を生んでしまうかなと思ったので理由をこのブログで綴ります


単純に最下位が悔しいという負けず嫌いな意味もありますが、


それよりなにより



恋愛運が無いということは
ファンのみなさんが離れてしまうのではないかと不安になってしまったからです

常に不安なんです


放送されなかったシーンで
恋愛運はあったほうがファンの方も増えるよ
って言われたので辛くなって涙が出てしまいました



ごめんなさい、、、。



でも今は
こんなことに左右されてる自分に腹が立っています٩( `ω´ )۶



自分らしく2017年も頑張っていく覚悟ですのでどうぞこんな私ではありますが、応援してくださると光栄です。



筆跡診断になんて負けないぞ♡






頑張るしかないやるしかない


image1.JPG


image3.JPG





写真撮ってたらおぜちゃんきたの。
かわいいよーーーーーーーー(´-`).。oO(




あ、そうだ
昨日の齊藤京子ちゃんのツインかわいすぎた。
みなさんも思いましたよね??´`



つい本人にかわいいって言っちゃった/////


京子ちゃんて、すごく礼儀正しくて本当にいい子で!´ω`
年始のお休み明けに地元のお土産で
菓匠みとわっていう、仙台で有名な萩の月を出している菓匠三全のお店のお菓子を配ったんですよ

そしたら後日に
京子ちゃんがわざわざお話しに来てくれて

わたしメレンゲ大好きで!!
本当に美味しかったですありがとうございます


って私に伝えにきてくれたんですよ


他にもエピソード色々あるんですが、、、
今回はこの話。



なんかすごく嬉しくて。

喜んでくれるの嬉しいな〜。
京子ちゃんありがとう♡♡



!!!!
菓匠みとわ
軽い食感が衝撃です
ぜひ食べてみてくださいね(ㅅ˘˘)♡*







image4.JPG















いつも読んでくれてありがとう。またねん。




  • 2017/01/16 23:44

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵