OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

緊張が解けない~275~

尾関 梨香

おはようございます。
ブログを書くと決めてアラームをかけたのに
全く聞こえず。

起きたら夜中の2時(><)

更新遅くなってすみません。


一昨日は【2016FNS歌謡祭 第二夜】に出演させていただきました!

見てくださった皆様ありがとうございます。


第一夜に続き、毎週FNS歌謡祭に出させて頂けてとっても貴重な経験をたくさん出来ました。


昨年に続きアイドルメドレー✨

制服のマネキンを歌わせて頂いてから
早くも一年経ったんだぁ。

今年はありがたいことに
3曲参加したよ〜〜


AKB48さんの『桜の花びらたち』

そして
ももいろクローバーZさんの『走れ』を歌わせて頂来ました。

ありがたいことに走るに纏わるメンバーとして
歌唱メンバーに欅坂から
私が参加させて頂きました!



実は。
グループから代表1人で何かをするのは今回が初めてだったので

周りに仲間がいないという状況になるのは
とっても心細くて、、
チームというものの強さを改めて実感しました。

てちは凄いなぁ。。





ですが…!!!!
『走れ』メンバーの皆さんが本当に優しくて(涙)




秋元真夏さんが事前リハーサルの時、
始まる前からずーっと隣にいてくださり

色んな話をして緊張をほぐしてくださいました( i _ i )
本当にありがとうございました。

真夏さんのブログに載っていた写真は
その時とって頂いたのです〜!



そしてそして

宮脇咲良さん!
実はHKT48さんで1推しなんです✨

とっても優しくお声を掛けてくださって、
走り方面白いよねって言ってくださったり。。
ありがとうございました!

私も咲良さんの50m走 大好きです(^^)
いつかのいつか
またお話しできたらいいな〜〜


周りの皆さんに支えられて無事終わることができました(>_<)

またこのような機会を頂けるよう、これからもコツコツ頑張ります!!


そして!
全員で歌唱したAKB48さんの『桜の花びらたち』
この曲はオーディションの最終審査でうたい、とっても思入れのある曲だったので

歌ってる最中、色々な思いが込み上げてきました。


あと!
ピコ太郎さんと『PPAP ピコっとクリスマスver.』を踊らていただきましたよ〜



歌って本当に最高だ〜〜!!!!!





あかねん

1位おめでとーう❤️
あなたならやってくれると信じていた。
さすがや。大好き。



FNS歌謡祭でのたくさんの経験を通して、
また一歩一歩成長していきたいです!
------------------------------------------

✴︎おしらせ✴︎


3rdシングル個別握手会第11次応募受付が
本日12月16日(金)14:00までとなっております!

少しでも
沢山の方に会えたらいいなぁ〜〜〜

よろしくお願いいたします!

尾関梨香
  • 2016/12/16 13:28

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵