OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

がんばるぞーーーー!!!

菅井 友香

こんばんは☆彡

昨日はTBS「CDTV」にて「二人セゾン」のTVバージョンを初披露させていただきました♪

ブログで告知していなくてごめんなさい(><)

観てくださった方々、ありがとうございます♡

みなさんは、どんな感想を持ってくださいましたか?

今回もTAKAHIRO先生が熱心に振り付けを
してくださいました!

MVでまなかと向かい合って歌った
「見過ごしちゃもったいない」
が、TVバージョンでも披露できて嬉しい⌄̈⃝♡⌄̈⃝

これからどんどんパフォーマンスレベルを上げていきたいです!

がんばるぞーーーー!!!

image1.JPG



先日、3rdシングルのカップリング曲
「大人は信じてくれない」のミュージックビデオがYouTubeにて公開されましたね!

ひとりひとり振り付けが違ったり、
1列で腕を組んで前進したり、
連続カノンに挑戦したり、、、

私はこの曲の振り付けが大好きです!!

とくに頭を振るところが斬新で、
踊っていてとーっても楽しいです!!

ミュージックビデオは線路の上で踊りました!
普通入れない線路に入ることが出来て
楽しい撮影でした✧ \( °∀° )/ ✧

MVで、私のことも見つけてくださったら嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/

撮影中、TAKAHIRO先生がメンバーにみかんの差し入れをくださいました♡

おだなな、ななこと⌄̈⃝

image2.JPG

美味しかったです♪ありがとうございます!

ライブでパフォーマンスするのが楽しみな1曲です!ぜひみなさん楽しみにしていてください!



そしてそして、ありがたいことに、
新星堂×欅坂46「二人セゾン」発売記念キャンペーンを実施していただきます♪

なんと、新星堂の店頭に、小池美波、佐藤詩織、志田愛佳、守屋茜、私のの撮り下ろしオリジナルコラボポスターが登場致します*Ü*

11月生まれの5人ですよー☆

さらに、抽選で10名様に直筆サイン入りポスターもプレゼントさせていただきます♪

なくなり次第終了で、応募締切は2016年12月31日です!

ぜひ新星堂に足を運んでみてくださいね⌄̈⃝

image6.JPG

11月29日(火)19:00~日本テレビ「ベストアーティスト2016」に欅坂46が出演させていただきます♪

生放送で緊張しますが、ぜひ見守っていてください(/ω\)

同日の22:00~文化放送「レコメン!」に小池美波、齋藤冬優花、私が出演させていただきます♪
「レコメン!」に出させていただくのは2回目♪♪
ラジオすごく楽しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
聞いてくださいねー♪

そしてそして、同日24:10~ TBS「Good Time Music」に欅坂46が出演致します!!

この日は盛りだくさんですねー☀︎

見逃さないでくださいね(´꒳`*)

image4.JPG


それではまたねー♡


                                      ゆっかー
  • 2016/11/28 01:29

学級委員??

菅井 友香

フラゲ日♪

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵