OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

学級委員??

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

寒いですね〜( ºΔº )
私は今日からマフラーデビューしました!
貼るカイロは一昨日から使ってます(><)

中学の頃は、寒いのに強くなりたくて
体操服の上に上着を着たら負け!
となぜか自分の中で決めていて365日貫いてました(笑)

みなさんは、こんなことしないで
風邪対策してくださいね(    ᷇࿀ ᷆ )


*☼*―――――*☼*―――――

11月30日(水)リリースの3rdシングル「二人セゾン」Type-A ・Type-Bに収録されている個人PV予告編がYouTubeの公式チャンネルにて
公開されましたね*Ü*

今回も色々な素敵な作品を作っていただきました!

ちなみに、私の個人PVはType-Bに収録されています♪

タイトルは
「僕のクラスの学級委員」♡

演技はまだまだ下手っぴだけど、
学級委員になったつもりで撮影に臨みました♪
高校時代は美化委員だったけど(笑)♪

セーラー服キツくないかなあ:( ;˙꒳˙;):

image1.JPG


撮ってくださった監督さんをはじめ、
撮影に関わってくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!


みんなの個人PVの予告も面白くて、
フルでみるのが楽しみです!!

まだcheckしてない方はぜひみてみて
くださいね( ˙◊˙ )

↓↓↓



image2.JPG



先日時間が出来て、みづとふーちゃん、しーちゃんと念願の夢の国にお出かけしてきました☆

その時、みづとふーちゃんがまさかのサプライズをしてくれましたあっ( *˙0˙*)

11月生まれのしーちゃんと私をお祝いしてくれたんです✧ \( °∀° )/ ✧

image3.JPG

夢の国でのサプライズは人生初めて!!!!

全然気付かなかったし、もう本当に本当に
嬉しすぎて一生忘れられないと思います(´•ω•̥`)

ケーキ美味しかったし最高の1日でした♡

2人とも本当にありがとう(´•ω•̥`)


その日の空はとてもキレイでした☀︎

image5.JPG


それではまたねー⌄̈⃝
おやすみなさいませ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


                                    ゆっかー






  • 2016/11/27 11:45

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵