OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

二人セゾン☀︎♪

菅井 友香

こんにちは☀︎

3rdシングル「二人セゾン」のミュージックビデオが今日のお昼に公開されました(    ᷇࿀ ᷆ )

今朝はなんと「Oha4!」さん「めざましテレビ」さん「ZIP!」さん「ハヤドキ」さんなどのニュースで「二人セゾン」を取り上げていただきました☀︎!!
嬉しいです♡!

もうみなさん見てくださいましたか☀︎??

まだの方はぜひチェックしてくださいね♪


いかがでしたかー??


私はこの曲とMVが大好きです!
素敵な作品を作ってくださった新宮監督、
今回も振付をしてくださったTAKAHIRO先生、他にもミュージックビデオに関わってくださった全てのみなさんに感謝しています♡


みなさんのお気に入りシーンはどこですか⌄̈⃝?

今回はみんなをそれぞれ写していただいて
とても嬉しいです!

私は全てのシーンが好きなのですが、
やっぱりてちのソロダンスが好きです!
みんなの笑顔と後半の切ない表情も、
何かみなさんの心に伝わる物があれば嬉しいです!

あと、個人的にはまなかとの
「見過ごしちゃもったいない」
の部分が気に入っています(    ᷇࿀ ᷆ )

まなかと♡

image1.JPG

顔を見合わせる時は何だか恥ずかしかったです(笑)


橋で撮影した時のオフショット!
あかねん、べりか、しーちゃんと♡

image3.JPG

撮影の日は本当に空が綺麗で、
気持ち良かったんです(  ᷇࿀ ᷆   )☀︎

日が落ちる前に良い物を撮りたいと、
監督とTAKAHIRO先生が熱心にご指導くださいました!

「二人セゾン」は11/30に発売です♪
カップリング曲も早くみなさんに聴いていただきたいなー♪
楽しみにしていてください(・∀・)


撮影の時のオフショットまだまだあるので
また載せますね!


image4.JPG


そしてそして、
今日は19:00~ 読売テレビ・日本テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2016」に
出させていただきます!!

「サイレントマジョリティー」を
披露させていただきます!!

551の美味しい豚まんと、
とっても美味しいたこ焼きをいただいて、
気合いバッチリで準備しています!

ぜひみてください!!

あかねんが後ろからちょっかい出してきたー(笑)

image5.JPG



それではまたね♡


                                     ゆっかー

  • 2016/11/17 17:48

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵