OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

運動って楽しい!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日はみいちゃんの18歳のお誕生日(    ᷇࿀ ᷆ )
おめでとう\( ¨̮ )/


image1.JPG

とっても可愛らしいみいちゃん!
素敵な1年にしてね♡

昨年の今日は、ちょうどお見立て会の日でしたね!

みなさんと初めて握手した日です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
懐かしいなあ♡私の人生にとっても決して
忘れられない1日でした!

あんなに大勢の方の前で話すのが初めてで
とっても緊張したのを覚えています(><)

初めての握手で不安だらけだったけれど、
来てくださったみなさんが優しくて、
嬉しくて終わったあとは涙が溢れたっけな(笑)

これからも、どんなことがあっても
初心を忘れないでいたいです( ˙˘˙ )♡*


そしてそして、
昨日はけやかけの放送でしたね!

秋の大運動会!!
なんとMCの土田さん、澤部さんがお忙しい中一緒に来てくださって、とっても心強かったです(/ω\)

ありがとうございました!

赤チームのキャプテンあかねんと!

image2.JPG

あかねんのマイクパフォーマンス格好良かったなー!
私も格好よくなりたい!!

運動会は高校生に戻った気分で全力で
挑みました!!

体力測定以来ちゃんと走ってなかったので
50m走は衰えてるかと思いきや、
タイムはそんな遅くなっていなくてびっくり!

対戦相手のりさには負けちゃったけど( ;ㅿ; )

やっぱり運動会は楽しいです!

果たして
ご褒美ロケをゲット出来るのはどっちのチームなのでしょうか!?

来週も様々なドラマが繰り広げられます!
楽しみにしていてくださいね(´꒳`*)

image3.JPG

それではまたね♡


                                           ゆっかー

  • 2016/11/15 01:03

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵