OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

聖なる夜☆彡

小林 由依



あったかいコーヒーとかココアとか飲んでる時って
なんか、クッキー欲しくなりません?

クッキーを半分浸して食べるのが好きだったな〜
美味しいですよね〜あれ

でもその浸す秒数が大事なんですよね。
私は2.5秒数がベスト。
5秒いっちゃうと浸した部分だけコーヒーの中に
落ちていきますからね。

またその落ちた部分を
スプーンで探すのも大変なのよね〜。






小林由依です♪

こんばんは〜












昨日は守屋茜のお誕生日でした!

あかねんおめでとう♡




それと、今月の2日と10日には、
高本彩花ちゃんと井口眞緒ちゃんも
お誕生日でした!

おめでとう♡






今月は誕生日を迎えるメンバーが多いですね〜













さあ!
今日は12時に公式から発表がありましたが、
欅坂46初のワンマンライブが決定いたしました!


ワンマンライブは本当にいつかやりたいと
楽しみにしていたことなので、
すごく嬉しいです




今まで、色々なイベントや音楽番組に
出演させていただき、
そこで学んだことがたくさんあります

このワンマンライブでは、
学んだことを活かし、頑張りたいと思います






肝心の場所と日程ですが、なんと!

有明コロシアム
12月24日のクリスマスイブと、
12月25日のクリスマスです!!



こんな素敵な日に皆さんと会えるなんて!





詳しくは公式ホームページからご確認ください


申込受付は、
本日から11月20日までとなっております




私たちの初のワンマンライブ
ぜひ来ていただけたら嬉しいです♡













さあこの後は、
『 欅って、書けない? 』があります!

秋の大運動会企画です



ぜひ見てくださると嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/





image1.JPG









「 いや、絶対トマト! 」

『 トマトジュースが赤いのってあれイチゴ? 』




最近で1番笑った。すきだわー。









おやすみなさい

see you again ⊿⊿









  • 2016/11/13 23:17

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵