OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

筋肉痛ってこんなに辛いんだ〜244〜

尾関 梨香

こんばんは




今泉氏。
お熱出ちゃったーとか言ってるのに
マスクをせずに のほほんとしてたので

みんなにうつるからマスクしてーーーーー!
っていったらスネ泉になってしまった(笑)

帰るまでちゃんとマスクしてました(^◇^)

ここ最近暑くなったり涼しくなったり寒暖の差が激しいので

風邪もひきやすいですよね、、
皆さんはお元気?


話は一転しますが
ひらがな欅ちゃん達が

お見立て会の練習をしていたのでちょっぴりのぞきに行ってみた✌︎

私たちもやったな〜〜✨
懐かしいなー。
いっぱい泣いたなー。短歌詠んだなー。おだなな大泣きしてたなー。今泉の作詞した歌すごかったなー。愛佳の奇跡が起きて飛んでいったバレーボールとかー。ななこのバイオリンとかー。鈴本の栗の話とかー。

全てが懐かしい(笑)!

陰ながら本番成功を祈ってます♫



そして3rdシングル個別握手会第3次応募受付が明日10月21日(金)午後2時までです!

実は!
2次受付を終えたところで
1部完売が出たのです!!!!!!!!!

素直にとーっても嬉しいことです(^^)
ありがとうございます。。
喜びのあまり車でキャハッていってしまった!(笑)


もちろん上を見れば沢山のメンバーがいます。
だけど自分の中で一歩一歩少しでも成長していけるように

わたしのペースで頑張ります!

ノロって思ってしまう時もあるかもしれません。。


少しでも行ってみようかなーって思っている方がいたら
是非是非会いに来てくれたら嬉しいです❤️
心からお待ちしてまーす!



では
ばいばーい




尾関梨香
  • 2016/10/21 04:25

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵