OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ








今週のけやかけで
3rdの選抜発表がありました。
観てくださった方、ありがとうございます。


今回も21人全員選抜に選んでいただけたことが本当に嬉しいです。

正直、全員選抜は2枚目までかなと思っていたりしたので不安だったけど、いい意味で安心しました。
全員選抜にしていただけることが、
どれだけ幸せなことか実感しました。

だからといって甘えずに頑張っていきます。









ここから自分の話になります。



今回二列目の12番に選んでいただきました。

2ndから下がってしまったけど
ちょっとだけ悔しいけど
自分ではこの位置で良かったかな、と思っています。



って言ったら誤解されてしまいそうだけど、満足してるわけではないです。





前回一列目に選んでいただいて活動していく中で、
1stのときよりも自分の考え方が変わったし、
気付かされたことも沢山あったからこそ、
3枚目では、それを活かせたらいいなと思っています。






この選抜発表で、応援してくださるみなさんには、下がった、、とがっかりさせてしまったかもしれない。
もしほんの少しでも期待してくださった方がいたとしたら、わたしはその期待に応えられなかった。


申し訳ないです。







でもわたし自身は下がったというよりも、今回はこの位置で自分なりに頑張ろう、って前向きに捉えているので、みなさんにもこの結果は前向きに受け取って欲しいなって思っています。


ただ、諦めているわけではないです。

みなさんに 一回だけか、って思わせたくないです。

がっかりさせたくないです。



頑張りますしか言えないけど頑張ります。





最近の握手会で
これからどうしていきたいの?とか
将来何になりたいの?とか
個人について聞かれることが多いです。


わたしも今はどうしていいかわかりません。

なので、そう聞かれたときに具体的な目標を言えるようにするのが今後の自分の課題です。





これからもよろしくお願いします!!





またね\( ¨̮ )/

りさ
  • 2016/10/19 10:00

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵