OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎︎︎あおたんの口ぐせは『ううん( ´•︵•` )』(違うよという意味の方)です。話の入りはだいたいこれで始まります。あおたんの握手会で言われたことある人いますか~?❤︎︎326/

齋藤 冬優花



こんばんは!

齋藤冬優花です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❁*.゚




今日はゆっかーの馬術の大会の応援に行ってきました〜!

凄くかっこよかった。

&

可愛かった。アイドル。キラキラしてた。




詳しくはオンエアしてから書きますね♪





一つのことに打ち込んでいる姿が素敵すぎて
私もなにか始めたくなりました。(´^ω^`)












本番終了後、メンバーのみんなからお疲れ様の馬をプレゼント♡♡



こんな可愛い笑顔魅せられたらたまりません!









2016年10月15日をもちまして

菅井友香親衛隊が結成されました。


引き続き、菅井友香の『うまドル』としての活動を
陰ながら支えていきたいと思います。










あっっ!!!!!!

そういえば、スタッフさんから聞いたとても驚きのお話が。




徳島新聞社さんが、私の存在を知ってくださっていて

しかも阿波踊りをやっていたということまでも知ってくださっていて

とっても嬉しかったです(´;ω;`)。




『阿波おドル』という素敵な名前まで!!!


本当にありがとうございます。



私が『特技』と言っていいのかはわかりませんが、

踊り子さんもお客さんも
笑顔で、楽しい気持ちになれる阿波踊りを踊ることが大好きです。


最近テレビ番組やイベントなどで少し披露するほどしか踊れていなかったので、

また踊りたいなぁと思いました(´-`).。oO



ファンの皆さんの前では『女踊り』という踊りしか披露できていませんが

実は『男踊り』を踊っていた時期の方が長かったんです( *´︶`*)

機会がありましたら、いつかそちらも披露しますね♫













改めて、ゆっかーお疲れ様でしたっ!


またもし菅井友香親衛隊が発動できる機会があれば
活動したいなぁ……




ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20161015︎︎❤︎︎ふーちゃん
  • 2016/10/16 21:58

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵