OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

好きな教科!

小池 美波

こんばんわっふる。


今日も1日お疲れ様です!


この間、あかねんとなーこちゃんが
テストだったみたいですが、
みなさんはテスト期間中か、
もしくは、テストがおわりましたか?


私はテスト期間になると、
徹夜してまで必死にしがみつくタイプです…


特に好きな教科、これだけは誰にも負けたくない!という教科は、必死のパッチで完璧にするまで勉強していました。


私の好きな教科は日本史と世界史で、
実は小さい頃から歴史が大好きなんです。


日本史は幕末や明治辺りが好きで、
世界史は古代エジプトが好きです。


古代エジプトに関しては、小学三年生の頃に
テレビで古代エジプトの特集をしていて
そこから興味を持って、


夏休みの自由研究で、みんなが貯金箱や
ビーズでキーホルダーなどを作って提出している中、


古代エジプトについてまとめて提出していたほどです…


可愛げないですよね(*´^`)


日本史も小学生の時に特集や時代劇や大河ドラマなどをみて、興味を持ち、小説などを買って読んでいました。


恥ずかしいのですが、
小学生の頃、携帯の着メロを
「暴れん坊将軍」という時代劇のテーマ曲にしていました(*'-'*)


みなさんは、歴史好きですか?


さてとポテト。


テスト期間中の方は、どの教科も
最後まで諦めずに頑張ってくださいね!


今日のお写真。


image2.PNG
大好きなりな!
メンバーの中で一番大好きで仲良しです♡
早く二人でどっかいきたいな〜〜

そして…
 image7.PNG
金太郎飴美味しそうに食べてた♪


んちゃ!

美波。

  • 2015/12/09 22:41

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵