OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

バイオハザード。

小池 美波

みなさんこんばんはともたー!


今日も1日お疲れ様です。


今日はTOKYO GAME SHOW 2016さんの
一遊入魂 バイオハザード7 レジデントイービルステージに、


菅井友香、守屋茜、齋藤冬優花、小池美波が
参加させていただきました!


怖いもの嫌いな小池ですが、
実はバイオハザードのゲームを地元で
やっていたりだとか


映画も大好きで見てたんです。


バイオハザードはめっちゃ怖いんですけど、
怖いのに楽しくてゲームしていたりしていました。


今回のバイオハザード7は
今までのバイオハザードよりも更に進化していて
絵もリアルで、言葉では伝えきれないほど
めちゃくちゃ怖いです。


一歩一歩、歩むのもさえも、ものすごく怖くて。


でも、怖いのに、ついにやみつきになってしまう
楽しさがあって、一人でゲームするのは
小池はちょっと怖いですが、


お母さんの側でなら、
いつも無敵な気持ちになるので
バイオハザード7、やりたいなって思います。


バイオハザード7、欲しいな…


お父さんもバイオハザード大好きやし、
家族みんなでバイオハザード7やりたいな~~


私、怖いの本当にダメなんですけど
バイオハザードは唯一怖いけど楽しくて好きなんです♪


今日、TOKYO GAME SHOW 2016さんの
バイオハザード7さんのステージに立たせていただけて
本当に嬉しかったです!!


そして、見に来てくださった方々も
ありがとうございました!!


見に来てくださった方々も、
ブログを読んでくださっている方々も
きっとバイオハザード7が
欲しいなって思ったはずです…!


あなたはバイオハザード7が
欲しくな~~る、欲しくな~~る、
欲しくな~~~~る!!!


井口ちゃんの催眠術、
一瞬お借りしました!(笑)


バイオハザード7の発売が楽しみですね♪


ではでは明日も1日頑張りましょう!


今日夢にバイオハザードのゾンビ出てきたら
どうしよう。


夢にさつまいもが出てきますように!!!


image2.PNG
いえい。


あ。


それとそれと。


私の育てているペンギンが
ものすんごく成長したんです♪


image1.PNG
ど~~ん。


私のぺんちゃんは250cmをついに超えました。
私のお母さんは230cmくらいかな?


今日ふーちゃんに見てみて~って
見せたら、ちょっと怖がられちゃいました。


250cmのペンギンも
ペンギンやからかわいいんやぞ~!


みなさんのペンギンはどのくらいですか?


おやすみなさい!


みい。
  • 2016/09/18 01:03

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵