OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

内容もりだくさん。

小池 美波

みなさんこんばんはなはさく


今日も1日お疲れ様です。


ちょっとずつ、クーラーが寒く感じる
季節に入ってきているように感じます。


今年はずっと、クーラーは28度で
過ごすことができました♪


いえい。


むしろちょっと28度でも肌寒く感じて、
冬の毛布をかぶって寝ていたくらいです。


わ~もうちょいしたら、秋か~♪


そうそう。
秋の京都って、めっちゃ綺麗なんですよ!


私はよくお母さんと嵐山へ行っていたのですが
秋の嵐山はほんっっまに綺麗で、


この綺麗な景色をいつでも見られるように
自分の写真フォルダに
おさめようとして何枚も写真を撮っても、
写真だけじゃ伝えきれないほどの綺麗さで


ずっと立ち尽くして眺めていました。


お母さんはそんな私にちゃんと
付き合ってくれていました。(笑)


あ!あと、人力車とかに乗りながらも
景色を眺めたりしていました!


人力車って、本当にすごいですよね…


人力車を運んでる方は、
走ってお客さんを運びつつも、
いろんな有名スポットを通りつつ、
その場所の事を詳しく教えてくださったりして


絶対に大変だろうなって感じましたが、


お客さんを楽しませて、笑顔にさせているのが
すごく人力車っていいなって思いました。


あと、あと。


太秦映画村とかも行ったことがあって、
私、江戸時代っぽい感じがめちゃ好きで
あの空間はすんごく楽しかったです!


新撰組の服を着た方とかもいて、
自分も江戸っ子になった気分になれました。


また行ってみたいな~。


あれ。


なんで京都のお話になったんやっけ。


私、京都がすごく大好きで
話し出したら止まんなくなっちゃうので、
無理矢理切ります!


京都のお漬物が食べたいな。
あ、でもお茶もいいな~。
団子もいいな!


夢が膨らみますね!


そういえば。


今日発売のblt graphさんに
小池が掲載されています…!!


本当に撮影が楽しくて、
カメラマンさんや
bltさんのスタッフの方々ともたくさん
お話が出来たりして、


ついつい盛り上がっちゃいました(笑)


あと、いつもの小池のイメージとは
ちょっと違うお洋服をたくさん着させて
いただいていて、


いつもとちょっと違う小池が
見られるのではないかな…?と思うので、


是非!
お近くの書店にて見ていただけると嬉しいです♪


今回の撮影で着たお洋服、
小池はいままで自分で着たことがないような
お洋服が多かったのですが、


どれもめっちゃかわいい!と思ったので、
今度、買いに行きたいと思います!


新しいお洋服に出会わせてくれた、
スタイリストさんに感謝です♪


あ!それとそれと。


明日発売のEX大衆さんに、
小池のインタビューがあるので
是非そちらも見ていただけると嬉しいです!


あと、織田奈那と小林由依の
「ぽんかんさつ対談」もあります!


ぽんかんさつ、実は小池大好きです。


どのゆいぽんも、かわいすぎますよね…!


あと、今泉佑唯のグラビアもあります!


ひらがなけやきからは、
潮ちゃん、齊藤ちゃん、加藤ちゃんが
でています!


ではでは明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい。


image1.PNG
日本史。


小池も一応学生なんです…よ!


image2.PNG
ぷん。


みい。
  • 2016/09/15 03:39

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵