OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

HAPPY BIRTHDAY♪♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は、私たちの楽曲の振り付けをしてくださったTAKAHIRO先生と、メンバーのねるのお誕生日です✧ \( °∀° )/ ✧

おめでとうございます\♥︎/

TAKAHIRO先生は、お忙しい中ファーストシングルの時から私たちの楽曲のほとんどの振り付けを担当してくださっています!

いつもお世話になり本当にありがとうございます♥︎∗*゚


TAKAHIRO先生が振り付けをしてくださった
「サイレントマジョリティー」と巡り会えたことで、メンバーの団結力が生まれるきっかけとなったと今では思います!


「手をつないで帰ろうか」では、
曲中にお芝居が入ったとても楽しい振り付けにしてくださいました!

私はこの曲の振り付けの際、ありがたいことに主人公の男の子の役を担当させていただけると聞き嬉しかったけれど、とても自信がなかったのを覚えています。

でも、歌詞から読み取れるこの男の子の感情の説明、
身振り手振りの表現の仕方を熱心に指導してくださり、少しずつ堂々と踊れるようになりました!

今ではこの曲を踊るのが凄く楽しくて、
ライブでは盛り上がる曲の1つになっています♪



「青空が違う」では、今までとはまた違う
とても可愛らしい振りを付けてくださいました♡
曲中に、電車の扉が開く演出が入っています!
実はセカアイの振り付けも入っているんですよ〜!
「テレビで観てたあの華やかさは〜♪」
という歌詞の所で、テレビに映る欅坂メンバーが表現されています!
手拍子も入れて、ライブが盛り上がるようにと考えてくださっています!


他にも楽曲によって全く違うジャンルの
振り付けをしてくださり、毎回表現力を高めるチャンスをくださいます!

メンバーによって解釈が異ならないようにと、歌詞を1行ずつ解説してくださるのもとても
勉強になります。

TAKAHIRO先生のおかげでダンスが大好きに
なりました!感謝してもしきれません!

これからもTAKAHIRO先生に成長した姿をお見せできるように沢山練習します!




そしてねる〜♡

image1.JPG

ねるは可愛くて面白くて話していて楽しいです!

グループのことなど真面目な話も
出来る大切な仲間です\♥︎/

一緒にご飯行こーと言ってまだ行けてないから、近いうちに行けたらいいなあ( ˙꒳​˙ )

これからもよろしくね!


お2人にとって素敵な1年になりますように♡



そしてそして!
今日はNHK「シブヤノオト」生放送に
出演させていただきましたー♪

観覧に来てくださった方々、
私たちの絵に投票くださった方々、
ありがとうございました♡

みいちゃんの絵が1位でした!

image3.JPG

おめでとう✧ \( °∀° )/ ✧


image4.JPG

私は大好きな馬ヴォルフラムと愛猫トムを描きましたよ♡わかりましたかー?

写真を見ながら頑張って描きました☆





それではまたね♡

                                                  ゆっかー
  • 2016/09/05 02:30

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵