OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

ココア3杯飲んでただいま幸せいっぱいでございます

原田 葵

こんばんは


友達がケータイのロック画面を冬仕様にしてて可愛かったので私も冬仕様にしようとかわいい画像を探しています♪♪
と言いたいのですが、、、
機械音痴の私にはいい探し方がわかりません。

あ、ちなみに今の私のロック画面は大好きで憧れている人なんだ〜〜〜



ファンレターありがとうございます。
手紙読むの大好きだからもう何回も読んでます( *ˊᵕˋ)ノ

昔から手紙書いたり読んだりするの大好きなんだぁ〜〜
小学校4年生の頃から手紙を送りあったりしてる子がいたりもする⍤⃝♡

お母さんがこないだ葵が小さい頃に書いた手紙を見せてくれたんだけど、、、
マッサージ券と
いつもご飯作ってくれてありがとう
とか
いつも掃除してくれてありがとう
みたいな
いつもありがとう
しか書いてませんでした( ´-` )ハァ

image1.JPG

文章上手くかけるようになりたい✩
そうしたらブログもうまくかけるのにな〜


では
Goodnight☪




A O I ¨̮
















  • 2015/12/03 23:28
  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵