OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎2nd_Single_個握_in_パシフィコ横浜❤︎︎278/

齋藤 冬優花




こんばんは~!

齋藤冬優花です(。・ω・。)



今日は個別握手会がありますた〜。

セカンドシンクの個握はできる限り浴衣を着たいなぁと思っているので
今日も浴衣です。

あ、浴衣の柄は変えてます( ¨̮ )

全身写真は以前も言ったとおり、
まだこれから来て下さる方のためお楽しみとして載せません←





③部




ちゃんと髪型が見える写真撮ってなかった…

すみません…

編み込みをして、頭に大きなお団子です。

けやかけの一番はじめの自己紹介動画の時に私が披露した、
無音阿波おどり動画のときに着ていた浴衣なので
髪型はそれを意識しました!




?部





編み込みはそのままで、アップにしていた髪をサイドにおろしてまとめました。


正面から見るとこんな感じ〜


あおたん可愛いよ〜葵たん。



?部

髪型はあまり変わりませんが、
前髪をななめにしました〜

こんなかんじ

またまたあおたんです。
いっぱい写真撮ったんです。




いや〜前髪ってイメージ変わりますねだいぶ!

未だに自分に合う前髪を追求中です(;-;)






名古屋での握手会の時も書かせていただきましたが、

ファーストシングルの握手会よりも来て下さる方が格段に増えて、心から嬉しいです。

私のファンの皆さんは、
私との握手会の様子などを広めてくださったり
お友達を連れてきてくださったりして

今回、握手会に来て下さる方が増えたのは
そのお陰でもあると思います。

本当に素敵なファンの皆様に支えられているなと実感しています。


前から来てくださっている方も
新しく来てくださった方も
しっかり顔と名前が一致するよう努めますので
これからも、よろしくお願いします。

本当にいつも楽しい時間をありがとう。





感謝の気持ちを込めて

ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160828︎︎❤︎︎ふーちゃん
  • 2016/08/29 03:20

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵