OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ハマってるものコーナー★

菅井 友香

こんばんは!

嬉しい事がありました!!
大学のお友達がお誕生日プレゼントをくれました!
貰えると思ってなかったから
びっくり~~*\(^o^)/*



裏にびっしりメッセージ書いてくれてました!!
お仕事の前にパック使わせて貰います♡


★最近ハマってることコーナー★
( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )


①お昼にこれ食べるコト!!



固い麺みたいなのがめちゃくちゃ美味しい!!
リピ買いしてます♪


②フレグランスミストをお出掛け前につけるコト

image1.JPG

大親友が、私の誕生日の11/29日付指定で送ってくれたプレゼントのフレグランスミスト♡
ピーチにジャスミンをブレンドしたいい香りで、つけると気分が上がります♪
送ってくれてありがとうねー◡̈♥︎

③うさぎの手袋

去年大切なお友達とおソロで買ったんです!

image3.JPG

最近寒くなって来たので使ってます♡
(20歳なのにとか言わないで>_<笑)

④金太郎飴
これは乗馬のお友達から貰いました♡


見た目が可愛いだけじゃなくて、
すっごく美味しくてびっくり!!
レッスン前メンバーにも配って、
みいちゃん(小池美波)は特に大喜びしてました♡!!



いかがでしたか〜〜??
他にもはぶちゃんから貰ったリップスクラブや
みゆちゃんから貰った靴下等が有るのですが、
それは次回紹介しちゃいまーす♡

今後もときどきこんなコーナー
やりたいと思います*\(^o^)/*


ばーい꒰ ´͈ω`͈꒱


                                             ゆっかー

  • 2015/12/02 22:27

わっほい

菅井 友香

嬉しい!!!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵