OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

モノマネ。

小池 美波

みなさんこんばんは〜い、ローラだよ〜?
 
 
ふふふ。
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
先週の「欅って、書けない?」が
モノマネの回でしたね。
 
 
私はあの場でローラさんのモノマネを
させていただいたのですが、
 
 
それ以来、地元の友達と家族に
 
 
ローラさんやってやって〜!
 
 
って言われる事が増えました。
 
 
実は私サザエさんにでてくる、
 
 
タラちゃんとイクラちゃんのモノマネも
出来て、その声で話し続けててと
よく言われていて
 
 
そこにローラさんも
追加されちゃいました(笑)
 
 
電話中とかもずっとそのモノマネをしながら
話しているので、
 
 
自分の声になかなか戻せない時とかも
たまにあったりします。
 
 
でも、モノマネってレパートリーが
増えるときっと楽しいと思うので、
 
 
色んな方のモノマネに
これからも挑戦していきたいです♪
 
 
にしても。
 
 
みんなモノマネが本当にうまくて、
びっくりしちゃいました。
 
 
私の中での一番は、ゆいぽんとあかねんの
モノマネが凄いなと感じました。
 
 
声だけじゃなくて、顔とか手とかでも
表現していたので、
 
 
本当に凄いなって感じました。
 
 
皆さんは何かこの方のモノマネめっちゃ
得意やねん〜♪
 
 
みたいなもの、ありますか?
 
 
是非、握手会でやってほしいです!
 
 
そして今日は七夕であり、
メンバーの土生瑞穂ちゃん
お誕生日でもあります!
 
 
お誕生日おめでとう〜!!
 
 
みづちゃんはいつも面白いことしてくれたり、ダンスを教えてくれたりする、
 
 
私にとって
すごく頼り甲斐のあって、
面白いお姉ちゃん的存在です♪
 
 
19歳もみづちゃんにとって、
いい一年となりますように…!
 
 
ではでは明日も1日頑張りましょう!
 
 
image1.JPG
ぴょこん。
 
 
image2.JPG
りんごみたいな髪型。
 
 
どうかな、どうかな。
 
 
みい。
 


  • 2016/07/08 01:04

かなぶん。

小池 美波

歌詞。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵