OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

ヨネさんのブログに少しだけおじゃましたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

原田 葵


こんばんは

image1.JPG


こういう楽ちんだけど可愛い洋服が好きです。

後ろがセーラー服みたいな感じになっていて、
ひらひらしてます♡♡♡






KEYABINGO!を見てくださった皆さん、
ありがとうございました´ ³`)ノ ~♡




ドッキリに引っかかってしまいました。

初めての回からまさかドッキリを仕掛けられるなんて思ってもいませんでした(´∵`)


テレビで見ていた時は、
ドッキリされても自分は絶対に気づけちゃう!!
と思っていたけど、やられてみると全く気付かなかったです(・_・;)




テレビでは放送されなかったシーンでも
ディレクターさんと三四郎さんがピリピリしててすごく怖かったです



今まで楽しく見ていたこの番組は
こうやって作られていたのか…
と少し悲しくなってしまってました(´._.`)




だから思わず、
収録が終わったかな!?と思うところで涙が出てきてしまいました。

 



これがドッキリでほんとうによかった〜〜






あ、あと

image2.JPG
この日前髪が伸びてたので少しだけ分けてたんです!

(途中から戻っちゃってたけど…笑)

少し大人っぽくなったと思い、
気に入ってました\( ¨̮ )/♡

またやろう〜~〜~〜




いつかドッキリを仕掛ける側をやってみたな〜~


あと大食いがやってみたい!!!☆




image3.JPG




おやすみなさい






はらだあおい¨̮
  • 2016/07/07 13:44
  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵