OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

いろiro

守屋 茜



こんにちは!






昨日は待ちに待った
もねまね選手権がようやく放送されました






いかがでしたか?







教材を頂いた瞬間から猛練習しました




やっぱり、本番でもすごかったゆいぽん、あとはふーちゃん




かな、、、




がたくさん練習してたのでさすが〜



って思いました









それをみて


普段けやかけで自分は面白いこととかは出来なくて番組の盛り上げに貢献出来ないから、こういうのだけは努力すればモノマネなら出来そう!って思って




負けじとモノマネを


自分の部屋のドレッサーの前で必死に練習してたんですけど、それをしている自分が恥ずかしくて本番モノマネしてるときの顔大丈夫かなあ


と心配でした(笑)






でも、ちゃんと練習すれば


わたしでも2冠という成績を残すことが出来て
かなり嬉しかったです








こういう企画を考えてくださったスタッフのみなさんに感謝しています。ありがとうございます。










ってことで
けやかけの写真を(´-`).。oO♡






ゆっかーの行動って


ツッコミどころあって面白いけど





すべてかわいい。














遅れましたが



the music day


ご覧いただきありがとうございました⍤⃝♡






大好きな


乃木坂さんのきっかけ



を一緒に踊らせていただくことが出来て嬉しかったです!





階段からはじまり、すごく緊張しましたが

今後に生かせるような経験をさせていただき感謝です。






乃木坂さんの佇まいや表情だったりパフォーマンスなど勉強になることばかりでした。

もっともっとたくさん研究して、次の曲披露の際は前回よりも良いものをお届け出来るように頑張ります!





この写真は大人っぽいりなちゃんと




ブツ切りカット
好評で٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °うれしい!!








たまには下から撮ってみよう



おぜきとはよくいろんな角度で撮って


これはオシャレかな〜


とか



この角度


かっこいいかな〜




とかやります。おぜきのスマホ内にはそのような写真がたくさんあるかも、、、?











みてみて
ちょっとわかりずらいけど





今回は
ピンをばってんにしてたんです〜





さりげなくオシャレにしてみた(笑)(笑)
ほとんど自己満だけどね







でもぺりたんは気づいてくれた!!





ぽけーっ




てしてるけど意外とよく見てる|д・)…♡







嬉しかったな。
ぺりたんは髪色も変えるとすぐ気づいてくれて

かわいい〜


って言ってくれます。





私からしたら

ぺりたんの髪の毛と色と
が羨ましいんだけどね









ないものねだり〜









ではでは
次回の更新もおたのしみにしていてくださいね







今日は
KEYABINGO!の初回放送だよ





見逃せないっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡










またねん!あかねん
  • 2016/07/04 23:32

守屋 茜

みーる

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵