OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

いつも普通のヨーグルトを買ってしまうので、ヨーグルトの無脂肪をまだ食べたことがありません。美味しいのか気になるので今度食べてみようと思います!!!

原田 葵


こんばんは


どんっ、

image6.JPG

どんっ。


image7.JPG





今日はテレ東音楽祭でした✧‧˚

見てくださったみなさん、ありがとうございます。

今回は新曲を初めて披露させていただきました!

新曲をパフォーマンスと一緒に聞いてみて、
どうでしたか!?

本番前は不安と緊張でいっぱいいっぱいでした。

なので、もう本番の記憶があまりありません(´._.`)


おうちで録画しておいたものを
ひとりでゆっくりテレビで見ようと思います♪♪


ちゃきーーん☆ミ

image5.JPG



そういえば今日!!
ブログを読んで菜々香の作ったご飯が美味しそうだったので、
今度葵に作って♡♡とお願いしたら
いいよ!と言ってくれました✧‧˚


やったー\( ¨̮ )/♡

菜々香のご飯楽しみ~〜~〜

image3.JPG





おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  • 2016/06/30 00:34
  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵