OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

中華街に行って、美味しい麻婆豆腐とマンゴープリンとゴマ団子と小龍包が食べたいです\( ¨̮ )/♡

原田 葵



こんばんは




今日はパシフィコ横浜で個別握手会でした!!




ファーストシングル最後の個別握手会
とても楽しかったです\( ¨̮ )/♡


image5.JPG



1部終わりの理佐の生誕祭ではお手紙を読ませていただきました。


理佐の生誕祭委員の皆さん、
こんなに大切な役割を私に託してくださりありがとうございました。


手紙を書くのはすごく苦手なので、
どう書いたら伝わるのか一生懸命考えて書きました。



まだまだ書きたいことはたくさんあったけど、
読ませていただけてすごく嬉しかったです⍤⃝♡


image2.JPG




メンバーの生誕祭を見ていると、いつもうるうるしてしまいます。


素敵だな〜~って。





遅くなっちゃったけど、
てちお誕生日おめでとう♡⃛♡⃛




努力家で頑張り屋さんなてちをみていると、
私自身もしっかり頑張らないとといつも思わされます。

いつもメンバーのことを見て気遣ってくれるところ、グループのことを考えているところ尊敬してます。

無理してないかな…大丈夫かな…って心配になります。


私より年下なはずなのに大人っぽくて、
けどたまに見せる子供っぽいところが大好きです。


image6.JPG








おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  • 2016/06/27 01:19
  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵