OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

FLASHスペシャルさん

守屋 麗奈



こんにちは☺︎


欅坂46 

20歳の守屋麗奈です🍒







今日も冷え冷えの朝を迎え、もうカイロデビューしてしまいましたん🧤







昨日9日発売の

FLASHスペシャル〟さん


小林由依さん表紙。

中面には、インタビューで小池美波さん。

そして私たち新二期生も掲載させていただいています。





インタビューでは、

〝自分を動物に例えると〟をイラストで描いていたり、グループのことや、

わたし個人のこともお話しさせて頂いています。




ちなみに私が描いた絵、何の動物にみえましたか?




そして、6人それぞれ色の違う緑色の衣装を着させて頂いて、

欅坂46のカラーを身にまとうことができてとても嬉しかったです👗







ここでオフショットをすこしだけ☺︎






IMG_6292.jpeg






名前順でよく一緒になる3



IMG_6262.jpeg

(まりのん、れな、きらぞう、おててを繋いで水辺を散策の巻)



私が着ている色鮮やかなブルーのお衣装

私服では着たことが無かったお色だったのでこのような機会に挑戦出来たことが嬉しかったです。



どんな色も着こなせる女性になりたいー






IMG_6275.jpeg

(枕投げの図)

途中集中攻撃されて笑いが止まらなかったよ(笑)


修学旅行を思い出すー笑笑





ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。











そして、ついに

欅坂46THE LAST LIVE」まであと2日となりました!


リハーサルも終盤に差し掛かり、日が経つにつれて寂しさをじわじわと感じています。。



残り少ない時間を欅坂46を肌と身体でたくさん感じながら過ごしたいと思います。


私たちも精一杯がんばります!


観ていただけたら嬉しいです☺︎










そしてそして。。

「欅坂46 ラストボイススタンプ」


欅坂46メンバーがLINEスタンプになっております!!


私も購入して、どれも使いやすいスタンプなのでたくさん愛用してます〜🌼



ぜひ、みなさんもたくさん使ってくださいね☺︎









最後まで読んでくださりありがとうございます🍠




じゃあね〜👒


麗奈🍒






  • 2020/10/10 13:34

少しづつ。。

守屋 麗奈

THE LAST LIVE

守屋 麗奈

守屋 麗奈

もりや れな

東京都出身

2000年1月2日生

詳細プロフィールへ >

守屋 麗奈

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

守屋 麗奈

FLASHスペシャルさん

守屋 麗奈

少しづつ。。

守屋 麗奈

誘惑の秋。

守屋 麗奈

甘い誘惑

守屋 麗奈

blt_graph.さん☺︎

守屋 麗奈

夕日

守屋 麗奈

sunflower

守屋 麗奈

なちゅらる。

守屋 麗奈

すすむ。

守屋 麗奈

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵