OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

ラストブログリレー #14 遠藤光莉

遠藤 光莉

 
 
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉です☺︎
 
 
先日、欅坂46公式ホームページでお知らせがありました通り、6月29日から新二期生の個人ブログ&メッセージが始まることになりました!🎉
 
いつでも好きな時にみなさんにお届けできる!ということもあり嬉しくて、今から楽しみでドキドキしています。
 
何を書こうかな?どんなことしようかな?と只今考え中なので、どちらも見て頂けたら嬉しいです!
 
 
 
✨4th ANNIVERSARYグッズ✨第二弾受付中です。
 
先行の5アイテムと新たに16アイテムも加わり、かっこいいデザインで素敵なグッズがたくさんあります。ぜひチェックしてみてくださいね!
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先日放送された「欅って書けない?」リモートゲームパーティー見ていただけましたでしょうか?
 
私はベストアクトというゲームの回答者でした。
 
回答に不安もありつつ…でしたが、メンバーさんの技ありの演技力のおかげがあって、なんとか全問正解する事ができました!
 
お家では1人での収録でしたが、画面越しに先輩方や同期のメンバーと一緒にパーティーができて楽しかったです✨
 
 
そして!!「欅って書けない?」と「日向坂で会いましょう」の間で流れたメッセージのCM!
私達新二期生も参加させていただきました。
 
テレビのCMに自分が出ているなんて不思議な気持ちですが、貴重な経験でとても嬉しいです✨
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
最近はよくお家で映画を観ています。
 
時間がある時は2本連続で見たりして。
2本連続で見た後はなんだか贅沢をした気持ちになります😊♡
 
最近は久しぶりに「ハイスクールミュージカル」のシリーズを全作品と「シャーペイのファビュラスアドベンチャー」を観ました。
 
やっぱりミュージカル系の映画は見ていてとても楽しいです。
 
ダンスばかりやっていた小学生の頃、私は見ていた数少ない映画の中のひとつ、「ハイスクールミュージカル」の魅力ある音楽とダンスに心を掴まれていました。💭
 
昔に見ていたイメージはそのままに、今ではストーリーも併せて鑑賞しています。
 
そして、キラキラしたダンスに憧れて心がワクワクしていた幼い頃の自分の気持ちが甦ってくる、ずっと大好きな映画です!
 
もしまだ観たことがないよという方がいらっしゃったら、とってもおすすめなので是非見て欲しいです!観たことある方も!
 
そして「アラジン」。
アニメーション作品は見たことがありましたが、実写リメイク作品の神秘的な非日常の世界観に惹きこまれました。
外側からの自分と内側からの自分というテーマや"肝心なもの"、"自分らしく素直に"という台詞も、配役にも魅力を感じました。
 
映画館の上演期間は見れなかったので、おうち時間にくつろいで見ることができて嬉しかったです。
 
3つの願いが叶うとしたら…。
みなさんはどんなお願い事をしますか?
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
活動範囲がさらに広がってきましたね。
 
早く欅坂46の活動でみなさんにお会いしたいので、それまで手洗い、うがいは忘れずに、行動はひかえめに保つように心掛けていこうと思います🌱
 
 
 
ブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次回からは個人ブログになります。これからも楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
 
明日は大園玲ちゃん!
 
新二期生ブログリレー、
私から最後のバトン!
よろしくね😊
 
 
光莉🌻 
 
  • 2020/06/24 00:30

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵