OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

太陽は見上げる人を選ばない #11 遠藤光莉

遠藤 光莉

 
 
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどう ひかり)です。
 
 
 
もう11巡目です!
こんなにたくさんのブログが書けて嬉しい🥰!
これからもブログを通して、たくさんの色んな私を知って欲しいです!
 

 
 
前回のブログ担当の日にも書かせていただきましたが、5月29、30日の2日間、欅坂46公式YouTubeにて「欅共和国2017」観賞会が行われました!
 
みなさんご覧いただけましたか?
 
私は2日間ともしっかり見させていただきました。
 
欅坂46のライブの雰囲気がとっても大好きです。
何度見てもいつも新しい発見があって、ここの表情かっこいい!とか、歌割りの方はもちろん、他の方のダンスのここ好き!とかもたくさん出てくるんです。
 
今年の欅共和国の開催は残念ながら見送らせていただくこととなってしまいましたが、これから欅坂46としての活動の中で"いつか私も参加させて頂ける時が来るんだ。"とライブ映像に重ね合わせてとても嬉しい気持ちになって、"早く欅坂46の世界観を映し出せるような人になりたい"と思いました。
 
観賞会のエンディングで流れた、「太陽は見上げる人を選ばない」。心を揺り動かされてとても感動しました。
 
私たち新二期生も自撮りの動画撮影に参加させて頂きましたが、完成したものはこのYouTube配信で皆さんと同じタイミングで見たので、とても新鮮に感じました!
 
まだまだ欅坂としての活動が浅い私たちが一期生さん、二期生のみなさんと一緒に出して頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
それに私たちの画像は今回撮影したものとは別に、研修生ツアーの時の写真まで出して頂いていて、すごく嬉しかったです。
昨年のツアーに来てくださって、懐かしいと想い出してくださった方はもちろん、他の方にもみていただける機会となったことが嬉しいです!(こんな素敵な写真を撮って頂いていたのも、初めて知りました🙇‍♀️♡)
 
 
 
これから少しでも欅坂の力になれる様にがんばります!
 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そうそう!
この自粛期間、部屋着でいる事が多かったせいか久しぶりに服を買おうとネットを見ていたら、"私って前までどんな服着てたっけ?"となりました。
 
でもせっかくの機会なので、今まで好んで着ていたもの以外のものも着てみたい!と思い、デニムパンツに挑戦してみました👖
 
小学生以来のデニムです!
いろんなタイプを試着してみて、すごく動きやすくていい!となりました。
 
まだ似合うか分からないけど、普段はスカートが多いので、これを機にパンツスタイルも増やしていこうかな🤔
 
着てみたけど、写真に全然写ってない…😅
 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
いつもブログを書いていると、伝えたい事や書きたい事が文字になって溢れてしまいます。。
 
もっと簡潔にかければいいんですが…😥
 
いつも文章が長くてごめんなさいの気持ち🙏で今日も綺麗なお空の写真をのせます。🌤
 
 

 
お天気がいい日は、つい写真を撮りたくなります。
 
お空の写真を後から見返すと、とっても癒されるんです☺️
 
 
またきれいな写真が撮れたら載せてみたいと思います。
 
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
明日は大園玲ちゃん!
玲ちゃんのブログの写真ほのぼのしてて大好きです♡
 
 
光莉🌻
 
  • 2020/06/05 16:21

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵