OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

最近朝ごはんにスイカを食べることにはまってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ひとりで1/6くらい食べます

原田 葵



こんばんは


行きの飛行機でとった富士山。

綺麗すぎて驚きました(´∵`)

そして綺麗に撮れた〜~!!



image4.JPG




今日は長崎のハウステンボスで
初めての野外フェスでした!


ねるねるの地元、長崎県。
初めて行ったのですが、すごい素敵なところだな~と思いました!

次はもっとゆっくり行って、
長崎を満喫したいです!!!!!


image3.JPG

終わったあとすぐの写真(´∵`)




今日のステージは、
目の前に海があったので舞台から海が見えました!
リハーサルでは海を見ながら踊りました。



最高かよ!笑





今日は天気がすごくよかったので、ものすごく暑かったです。



見に来てくださった皆さん、
熱中症など大丈夫でしたか!?


これからの季節、
ちゃんと水分をとって熱中症など気をつけないと。



暑かったので髪型はサイドポニーにしました!


image1.JPG


・渋谷川
・サイレントマジョリティー
・手を繋いで帰ろうか
の3つを披露させていただきました。




ものすごく楽しかったです。

また野外フェスに出たいです♪♪




帰りにちゃんぽんと皿うどん食べました⍤⃝♡


美味しかった〜〜~


ごちそうさまでした(   ´³`)





お土産もかえた〜~〜~

わ〜ぁ~〜~〜い。

あんころ餅を食べるのが一番たのしみだな\♥︎/


image3.JPG


おやすみなさい




はらだあおい¨̮





  • 2016/06/12 01:03
  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵