OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

♡が2つも!!

大沼 晶保


見に来てくださりありがとうございます🌞


8回目!!
8を横にすると♾!無限大!!



♾に楽しいブログを書けるようになりたい
静岡県出身20歳の大沼晶保です。

ここでクイズ!!
これはなんの生き物のマネをしているでしょう!




普通だったら〇〇!ではなく、

大沼晶保だったら〇〇!と予想して頂けたら

わかっちゃいます!答え合わせは最後に!!








私には
この世で恐れているもの
がある。(いきなり)




それは、




「自分が考えた胸キュンセリフ」



研修生ツアー大阪公演と東京公演で
方言を使って1人ずつ胸キュンセリフを言う
という企画があったのですが、


自分が考えたものが
本当に恐ろしい。


もちろん〝胸キュンセリフ〟は
人生で経験がないため
自分なりに考えてリハーサルに挑んだ

だがしかし、、


大阪公演(大阪弁)

自作
「死んだらあかん。あんたがいなくなったら生きていけへん。」


これは設定が崖っぷちなためNGに。


悩み込んでいたら
ひかりん(遠藤光莉)が
私のセリフに魔法をかけてくれて、


「あんたのこと大好きやねん、だからどこにもいかんといて」

を考えてくれました。救われた。



東京公演(地元弁)

自作
「うちっちさ〜、たとえさ、 
サメに追いかけられても一緒にいようね」


これまた設定が崖っぷちなためNGに。



考え込んでいたら
れいちゃん(大園玲)が
いいの思いついた〜!と

「静岡と言ったらお茶だけど
あなたと言ったらうちっちだよね?」

を考えてくれました。救われた。




2人とも私の胸キュン救世主です〜〜〜!✨





どうして私は崖っぷちの設定じゃないと胸キュンセリフを言えないのでしょうか。

言うのが恥ずかしい以前に
設定でつまずいてしまうのです。



もっと勉強が必要ですね。
頑張ります。。










そしてそして!ただいま!!

MTVさんの企画『MTV challenge!』で
サイレントマジョリティーのパフォーマンス動画を募集中です!!↓↓



私もサイレントマジョリティーを
踊ったり歌ったりするのが大好きで
楽しくって元気をもらえます!!

ぜひみなさんの動画見たいです〜♡
待ってま〜す!!!




🎂お誕生日🎂

5月16日 
渡辺梨加さんお誕生日おめでとうございます🎉
渡辺梨加さんから頂いた食パンは本当に嬉しくて
人生で1番美味しいパンとなりました。
私もパン大好きなので、ぜひお話したいです
🍞♡





🌱私のおうち時間🌱

今日は
みなさんにもっとお魚を好きになってほしい!
ということで、



友達になったつもりで
おうちの水槽に住んでいる魚を
2匹紹介します〜🐟







1匹目は、






じゃーん!本名ハコフグ!!

あだ名はパコプグ。名付けて気付く。言いにくい。
 

この子は魚とは思えないほど固くて
本当に箱のようなんです!!
いや〜おちょぼ口がたまらなくかわいいですね。








2匹目は、






(心の中で手が痛いいいい!と叫んでいる)
ドーン!本名ハリセンボン!!

あだ名はハリーさん。
 

この子は危険を感じるとこのように
膨らみます。そんな姿もまたかわいい。




魚と一緒に写真をとるコツは
一瞬で撮って、一瞬で水槽に戻すことです!
意外とむずかしい。





最後に!!
最初の生き物のマネをした写真の答え合わせを!
正解は〜







ドルルルルルルル ルン!








イカでした〜!見てくださいこのイカ!!

不思議ですね。人間にとってのほくろと一緒でしょうか。ハートが2つも♡♡
(正解したあなたは神です。)



このイカ最高にイカしてる〜😎








一緒にハートを作らなイカ?










最後まで読んで頂きありがとうございました。



明日は幸阪茉里乃!!
楽しみですね☺︎☺︎☺︎
早く明日になあれ〜そして晴れてくれ〜☀️




あきほ🐟






夏に向けて屋内湿地帯の拡張工事始めますね。
(れいちゃん屋内湿地帯ググってしまった)





あなたは8cm沼にはまりました。

  • 2020/05/20 10:28

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵