OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

想繋。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



ずっとMr.Childrenさんのファンだと言ってきたのですが、もちろん櫻井さんが歌っておられるBankBandさんも大好きでして。ap bank fesの映像を小さい頃からよく見ていた記憶があります。



そして、BankBandwithSalyuさんの「to U」という曲。リリースされたのは2006年で、私も今まで何回も何回も聴いてきました。
この曲を、リモートセッションで撮影されたものが今、公開されています。


今の現状に向けてのプロジェクトだそうです。
聴くと本当に涙が出そうになります。
この気持ちを誰かと共有できたらと思いました。本当に素敵です。ここまで温かい歌があるだろうかと思います。



あと、BankBandさんの曲「奏逢~BankBandのテーマ~」が大好きです。同士の方はいらっしゃいますか。




ちょうど、テレビのYouTubeから
ap bank fesの映像が流れてきました。
シンクロしました、、^ ^



ぜひ皆さまも、温かい愛を感じてみてください。




武元唯衣
  • 2020/05/13 16:03

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵