OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

愛用中★*゚

菅井 友香


こんばんは🌙*゚
 
 
昨晩の「飛龍伝2020」テレビ初独占放送
観てくださいましたかー?
 
 
何か心に残るものがあったら嬉しいです。
 
 
 
改めて、みんなで駆け抜けたあの日々を
映像に残して頂けて感謝しています。
 
私もリアルタイムで観ていたのですが、
久しぶりの飛龍伝の世界は本当に情熱的で!
 
 
現場では気付かなかった役者さん方の細かい表情や動きに心を動かされながら楽しんで観ていました!
 
笑っちゃうポイントも沢山ありました(^^)
 
 
 
 
 
メイキングからラストコメントまで3時間盛りだくさん!
愛のある編集、嬉しかったです!
 
 
 
メイキングでも写っていたのですが、
映像プロデューサーの戸髙さんに星の王子さまのマグカップを頂きました☆彡.。
 
 
 
 
 
小説版では、美智子が東京にきて初めて買い物に行くシーンで、星の王子さまのマグカップが出てきます。
 
美智子とお揃いって思って毎日これで飲んでいました☕️
 
今でも愛用してます♪




ラストの演出家の岡村さん、石田さん、味方さんからのメッセージ、久保田さんのナレーションには胸が熱くなりました。

いつの間にかあんなコメントを撮ってくださっていて…
本当に嬉しかったな〜😢


悔しいことの多い日々ですが、改めて奮い立たせられました。
 
この経験を宝物に、
感謝と自信を持って生きていこうと思えました!


本当に本当にありがとうございました!







もう一度観たい方、見逃してしまった方は
5/9(土)19:00~TBSチャンネル1で再放送されるのでぜひ😊


スカパーを観られる環境にない方は
ひかりTVでも観られますよ📺


欅坂の曲が好きな方には特に響くものがあるんじゃないかなと思っています。

沢山の方に届きますように。
 
 
それではまた!
 





                                                     ゆっかー
  • 2020/04/30 19:03

ついに明日!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵