OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

☀︎。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





MTVさんの『#AloneTogether (一緒にひとりを楽しもう!)』という新型コロナウイルス感染防止を呼びかける企画に欅坂46が参加させていただいております!

メンバーひとりひとりが選曲した曲がプレイリストになっているので、ぜひご覧下さい!




ちなみに私はMrs. GREEN APPLEさんの『どこかで日は昇る』を選曲させて頂いています。

私はこの曲の歌詞とメロディーがとても好きです。
優しくて、あたたかくて、聴く度に背中をぽんっと押してくれます。

いついつも通りの日常が戻るのか、すごく不安な気持ちが皆さん日々募っていると思います。
そんな今だからこそ、人を思う気持ち、人の心に寄り添う心が大切なんだと思います。

一緒に乗り越えましょう!



もっと皆さんがおうち時間を楽しめるようにMrs. GREEN APPLEさんの私の大好きな曲をあと一曲紹介します( ¨̮ )

『僕のこと』
この曲の歌詞がとても好きです。特に落ちサビの静かなところの歌詞が本当に本当に好きなので、ぜひ聴いてみてください。

ライブ映像も素敵なのです。




おうちでの時間が増えてから、音楽のちからはすごいな〜ってあらためて実感しています。
自分好みの曲を見つけれた時って楽しいですよね☺︎






☀︎。




じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
  • 2020/04/27 20:10

B.L.T.さん。

関 有美子

前髪。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵