OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

外国で売ってるようなシンプルなTシャツがほしい、、、けどお小遣いはいつも食へと消えるので買えません。

原田 葵



こんばんは


むにゅっ。

image1.JPG


こないだの日曜日!!

久しぶりに『欅って、書けない? 』
が2週間ぶりに放送されました〜~

握手会でたくさんの方が見れなくて悲しい
と言ってくださっていたので
今週は放送されて良かったです\( ¨̮ )/♡


そして今回は私のじぶんヒストリーをやりました。

バレエは友達にもあまり見せたことがなかったのですごく恥ずかしかったです、

昔からあまり顔も中身も変わらないね
とよく言われます。





出そうと思って出さなかった昔の写真。
この写真、お気に入りです(´∵`)


ちなみに撮ったのはおばあちゃんです!




今日、
欅坂46の2ndシングルが8月10日にリリースされることが発表されました。

この曲は欅坂46初主演のドラマ、
『 徳山大五郎を誰が殺したか?』の主題歌にもなります☆彡.。


2ndシングルもサイレントマジョリティーのようにたくさんの方に聞いてもらえる曲にできるよう頑張ります!



公式サイトには握手会に関する情報も載っているので是非見てください。


ちなみに個別握手会の第一次応募は明後日からです

よろしくお願いします⍤⃝♡



image2.JPG


おやすみなさい



はらだあおい¨̮






  • 2016/06/08 02:09
  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵