OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

私が食べたいと言っていたりんご入りのポテトサラダをお母さんが作ってくれました!やっぱり美味しい〜~( ˊᵕˋ )♡

原田 葵



こんばんは

image2.JPG

今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました!


たくさんの方がきてくださり、
たくさんの方とお話することができてとても嬉しかったです( ♡ ˙࿁˙ )

ありがとうございました







1部ではmechakariさんで借りたワンピースを着ました!


image3.JPG



earth music&ecologyさんのもので
不思議の国のアリスみたいですごく可愛いワンピースです。



2部では
莉菜ちゃんと初めて双子コーデをしました
ふたつとも莉菜ちゃんのお洋服で貸してくれました⍤⃝♡


image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG

いかがですか!?



4部ではevelynさんで買ったお洋服を着ました!


image8.JPG

いつもはお母さんにお洋服を決めてもらうけど、このお洋服は初めて自分で決めたもので、お誕生日プレゼントにおばあちゃんから買ってもらいました!!





今日中学の時からの親友が来て、
泣きながら応援してるよ
と言ってくれました。

あらためてそんなことを言われると思わず嬉しくて私も泣いてしまいました。



私はたくさんのファンの方や友達に支えられてるなとすごく感じた1日でした。




私もみなさんのそんな存在になれるように頑張ります\( ¨̮ )/♡




image10.JPG



まだまだたくさん今日の写真があるので、
少しずつ載せたいと思います☆彡.。


おやすみなさい


はらだあおい¨̮




  • 2016/06/05 00:12
  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵