OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ガラスの粗探し

田村 保乃

 
こんにちは!
 
 
 
イオンカードさん×欅坂46の
新しいWEBムービー「わたしの扉」篇が
公開されました!
 
ご覧いただけたでしょうか?(´-`) .。oO
 
 
菅井さんと守屋さんと一緒に、
新人OL役として出演させていただきました。
 
 
 
物語やナレーションに
私自身も共感するというか、
まさに…なことが凄く多くて
 
同じ様な誰かにも、
何か感じてもらえていたら嬉しいです。
 
 
特に新しくスタートするこの時期にこそ、
見て頂けたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
それから
先に公開されていた「わたしの道」篇は
もうチェック済みでしょうか?
 
そこでは
小林さん、理佐さん、ひいちゃんが
出演されていますよ〜!
 
 
迷いながらも自らの意思で進んでいく物語が
とても胸に刺さります。
強くて、かっこいいです。
 
それから可愛いです。\( ‘ω‘ )/笑
 
 
是非ご覧ください!
 
 
 
どちらもイオンカードさん公式YouTubeにて
公開されております。
よろしくお願いします!!🚪
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから、大阪駅に
イオンカードさん×欅坂46の大きな看板があると
レターで教えてもらいました。
 
お母さんからも写真が送られてきました。
 
まさに“どどーん!!”というような
大きな看板でしたヽ(°д° )ノ
 
 
 
私は出身が大阪でして、
何度も降りた事のある駅なので
とってもとっても不思議な気持ちです…。
 
嬉しいなぁ。
ありがとうございます!
 
 
 
看板に添えられてある一言がとても好きです。
一歩踏み出す勇気が貰えるような、
そんな言葉です!!
 
皆さんにも見て頂けたらいいなぁ〜。
 
 
 
新生活を送る皆さんも、
今までと変わらないよーな皆さんも、
一緒に頑張っていきましょう。
疲れちゃわない程度に、どうか無理しすぎず!
 
 
 
 
 
 
WEBムービーのお話に戻ってしまうのですが…
 
 
今回
私にとっては初めての演技という挑戦をさせて頂けて、
とても貴重な経験ができ
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
 
 
撮影が終盤に近づくにつれ
もっと学びたい!もっとやってみたい!と
興味が湧いてきて、
終わってしまうのが寂しかったです…。
 
思うようにできなくて悔しかったり
作品を見て沢山反省したりもありますが、
なにか今後に活かしていければと思います。
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
尾関さん♡
 
 
 
この後…
 
 

 
うわぁ〜!増えました!!嬉
 
わちゃわちゃです。
とっても優しいです。
 
 
 
 
 
 
また書きます。
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
  • 2020/03/21 20:24

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵