OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

音楽

田村 保乃

こんにちは!
 
 
最近は
ラジオ「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」
を聴いて癒されております(´-`).。oO
 
 
草野マサムネさんの
あの心地の良い 溢れんばかりの優しい声を聴くと、
カチコチになった心が緩んで
少しだけ解放された気分にしてくれるのです。
 
だからか
眠れない夜に聴くと すうーっと、眠れちゃう。
 
 
魔法みたいや〜🧙‍♂️
 
 
 
SPITZさんの楽曲も大好きでして、。
 
 
ある曲のなかに特に好きな歌詞があるのですが
初めてそれを聴いた時に、
自分に欠如しているところが
その時に必要な言葉と表現の仕方で
どんぴしゃに描かれていて
 
人は必要な時に必要な人と出会うと言うように
音楽も同じなのかも、
と思えたほどに感銘を受けました。
 
今も大切に、心にあります( ˘ω˘ )
 
 
待っているだけじゃなくて、
自ら探しに行くことも大事ということも知ったよー。
 
 
 
ちなみに、
『群青』という曲のなかに
皆様に共有したい歌詞がありまして
 
“僕はここにいる 既にもう奇跡”
 
 
自分にも優しーく、ありたいね。
簡単ではないけど、ね。
 
届けー。\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
(おっと、出だしからいきなり語りすぎた感あるぞ)
 
 
 
 
ラジオのお話に戻りますと
(戻るんかい、)
 
「星野源のオールナイトニッポン」の
三浦大知さんがゲストで出演された回の放送で、
“リスナーの方々が制作したデモ音源を聞く”
という企画があり、とってもおもしろかった!
 
音楽をいちから製作するってどんなだろう…
きっと想像以上に大変なことなんだろうけど
凄く、いいですよね。
 
いつも思うのですが、
音楽ってなくならないのが不思議。
 
こんなにあればいつかは尽きてしまいそうなのにね。
 
 
 
 
菅井さん🐎
 
 
 
 
 
 
イオンカードさんの新CMに出演させて頂きます。
 
 
初めての記者会見、、
緊張でした。
 
慣れない高めのピンヒールを履いていたので、
こけちゃったらどうしようかと不安でしたが
無事、立っていられました、、よかったです。笑
 
 
この先に公開されるCMもございますので
そちらもお楽しみにです!
 
 
 
 
そして、
めざましテレビさん、ZIP!さんでも
取材と記者会見の模様を放送していただきました。
 
 
あのキャラクターと触れ合える日が来るなんて…
あの手振りとフレーズを言える日が来るなんて…
 
 
小さな頃からずっと見てきた番組に
こうして出演させていただけて、凄く光栄です。
ほんとう 人生何があるかわからないな…。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今朝 発表となりましたが
『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』
というドキュメンタリー映画が
公開される事が決定致しました。
 
 
この映画を通して
欅坂46のことをより知っていただけたら嬉しいです。
 
 
予告編はもう既に公開されております。
 
是非ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
質問に答えまする
 
 
(?)ひとりで回転寿司はいけますか
 
いけます。
だけど東京に来てから
一度も回転寿司にいってないや〜。
 
 
 
(?)夏と冬どっちが好きー?!
 
冬!!単純にすき。⛷
 
 
 
 
文字がいっぱい、いっぱいになってしまった。
読みにくかったらごめんなさい、。
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/02/27 19:16

知恵の輪

田村 保乃

読書

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵