OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

久しぶりにDSをやりたい気分だけど、やりたいカセットがない(´∵`)

原田 葵



こんばんは




お出かけする時に日差しが強かったので、

黒いワンピースに黒い日焼け防止用の長い手袋のようなものをつけて、黒いリュックを背負って、黒い靴を履いて、黒い日傘を差したら真っ黒星人になってしまいました(´·_·`)

変な人のような目で見られて恥ずかしかったです。

けどなぜか少し楽しかった(   ˙࿁˙ )笑


image1.JPG





昨日、同じ幕張メッセで
SKE48さんがイベントをされていて
ご挨拶させていただきました!

SKE48さんの衣装すごく可愛かった〜\♥︎/

そのときに
さくらんぼをもらいました!!




ものすごく美味しかったです⍤⃝♡





日曜日が終わってしまったので、
明日は月曜日ですね〜~!!!



みなさん一緒にお仕事や学校など頑張りましょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



image1.JPG







おやすみなさい



はらだあおい¨̮







  • 2016/05/29 23:33
  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵