OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

あくしゅ

渡邉 理佐




こんばんは~



幕張個握 おつかれさまでした(*^^*)



今日の私服載せまーす!

1部、2部




5部



今 わたしの中でデニム生地が流行ってます。
服買いに行くとデニムのものにしか目がいかない。

買い物いきたいな~



今日の握手会で、菜々香 葵 ぺーちゃん 虹花ちゃんの生誕祭がありました!!

わたしは葵の生誕祭で手紙を頼まれていたので
久しぶりに手紙を書いたんですけど、、

その手紙をみなさんの前で読むことに
緊張してしまい、泣いてしまいました。
それでもみなさんの「頑張れー!」が
聞こえてきて、なんて暖かいんだろう
って思って また涙が出てしまいました。(笑)

葵の生誕委員のみなさん、ありがとうございました!!




隣に座っていたオダナナと空き時間に
面白い写真が撮れるカメラで
ずっと写真撮ってました~^ ^


ちょっと気持ち悪いかな(笑)



次は横浜!!
あと1週間!!

楽しみにしててください(^o^)/


またね\( ¨̮ )/

りさ

  • 2016/05/29 06:40

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵