OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00211♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
こんばんは☪*。+
 
 
 
きょうは UTB NIGHT Vol.2 に来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
 
 
 
会場がお見立て会のときと同じだったので、すごくお見立て会を思い出しました(。・ω・。)
 
時間が経つのはあっとゆうまだなあ…♪
 
 
 
UTBさんの記念すべき30周年のイベントに、欅坂46が出演させていただけて、とっても嬉しかったです♡
 
 
 
そして、な、な…なんと!
 
Tシャツをメンバー全員分いただきました!
本当にありがとうございます!
 
うれしくて、いただいた瞬間に着替えて、リハのときもみんなで同じTシャツを着ました!
 
 
 
かっこいいデザイン✩彡
 
 
 
 
 
 
あと、ケーキもいただきました!
 
気づいたときにはみんな食べて無くなってたから写真撮れてないけど、他のメンバーのブログに載ってると思うので見てみてください(。・ω・)ノ゙
 
欅坂のマークとUTBさんのロゴのデザインですごいかわいかったです♡
 
 
 
では、今回来られなかった方にもイベントの内容を説明しますね(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
「 UTB×欅坂ヒストリー 」
 
UTBさんでのいままでの欅坂のグラビアを写真とトークで振り返りました♪
 
表紙を何回も飾っていたり、フロントメンバーや2列目メンバーはたくさん掲載させていただいてました
 
そこで発表されましたが、6月9日発売のUTB+さんの表紙&巻頭グラビアは てち です!
 
ねるちゃんもソロで掲載されます!
 
そして、わたしも尾関と一緒に掲載させていただきます!
 
浴衣で撮っていただきました〜
ぜひたのしみにしていてください♡
 
 

「 UTBソログラビアページ争奪!3列目企画プレゼン大会! 」
 
3列目メンバーもUTBさんに出たい!ということで、わたしたち3列目メンバーは各自ソログラビアでこんなことやってみたい!ってことを絵に書いて、ひとりずつプレゼンしました
 
9名のうち、編集長さんに選ばれたひとりだけがソログラビアの権利をもらえます
 
そこで、見事選ばれたのはみぃちゃんです!
おめでとう〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
わたしのプレゼンについてはまたあとで書きます♪
 
 
 
そのあとみなさんと記念撮影して、ライブで6曲披露しました!
 
 
 
みなさんの盛り上がりがいつも以上にすごくて、とってもたのしかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
 
 
 
立ち見で疲れてしまったと思うので、ゆっくり休んでくださいね〜♪
 
 
 
あしたも朝から仕事だよ!学校だよ!って方は、わたしもそうなので一緒にがんばりましょう(*`・ω・´*)
 
 
 
これからもUTBさんに掲載させていただけるようにがんばります!
 
 
 
では、おやすみなさい☪*。+
 
 
  • 2016/05/26 00:57

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵