OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

ありがとうを、ねるに伝える日

土生 瑞穂



本日、ライブビューイングを通して
『ありがとうをめいっぱい伝える日』
ねるの最後の卒業イベントを見に行きました








気づけば、私も含め
シアターにいたほとんどの皆さんが涙を
流していて本当に心を動かされた時間でした


ねるは自分のことより人のことばかりで
それくらい、いつも謙虚で優しすぎて
ときには心配になったけれど、居るだけで
その場にいる人が幸せに包み込まれるような
雰囲気をもっていて凄く憧れの存在です







わたしも、今支えてくれてる沢山の皆さんに
これからの活動を通して
「ありがとう」をめいいっぱい伝えていきたい


そして、「ありがとう」を絶やさない世界に
したいって大げさかもしれないけど思います



そう改めて感じさせてくれたは、ねるです。





何億人といるこの世界の中で
ねるに出逢えてよかったし、奇跡だし
4年間同じ時間を過ごせて本当によかったです
まさに、世界には愛しかないですね🐇💚



長濱ねる最高かよ❕❕❕
  • 2019/07/31 00:04

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵