OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

時を〜かける少女〜☆彡

小林 由依



新幹線で寝ていた時、
新幹線で寝ている夢を見てたんですよ。

も〜う ややこしい。
夢か現実か分からないってこういうことですね。




小林由依です♪

こんばんは〜














今日のポートメッセなごやでの全国握手会
皆さんもお疲れ様でした!



来てくださった方ありがとうございました♡







まず、ミニライブのことをお話ししますね。


今日は今泉と米谷の体調が悪くなってしまい、
途中途中での参加になりました

その代わりに途中途中で、ねるに代わりとして
ステージに立ってもらいました


全曲を、全員で踊ることができなかったこと、
申し訳ありません。





でも、ずーみんもよねさんも、体調が悪い中
すごく頑張っていました!

ねるに至っては、
急遽の代役で不安だらけだったと思います




でも、メンバー全員が支え合って
ちゃんとライブをすることができました!


本当に良かったです









また、ゆいちゃんず!


渋谷川の時に、赤色のサイリウムで
会場がいっぱいになっていてすごく感動しました


そのサイリウムが、
ずーみんを元気付けてくれたと思います!


ありがとうございました!












そしてそして握手会!


私は4レーンで、土生ちゃんと一緒でした♡




思ったよりちっちゃいねって、
土生ちゃんが高いだけですよ( *`ω´)

これでも伸びたんですから…






あと、皆さんと接することにも少し慣れてきて、
前よりは皆さんと楽しい会話が
出来るようになったかなと思います♪







また、今泉が途中で体調が悪くなってしまい
中止になってしまったんですけど、


ずーみん推しの方々が私のところに来て、
「ずーみん大丈夫?」
「明日の個握待ってるって伝えて!」
とのことだったので伝えました( ˊᵕˋ* )


明日の個握では優しく迎えてあげてください♡






本当に皆さん優しくて感動です( ;  ; )






明日は個別握手会!

来てくださる方、待ってます♡









ぽんっ


image1.JPG








そして、昨日告知をし忘れてしまって、
私も録画し忘れたんですけど…



今日は『 MUSIC FAIR 』に出させていただきました!



サイレントマジョリティーと、
原田知世さんとのコラボで時をかける少女
披露させていただきました!



時をかける少女では、
ゆいちゃんずで歌うパートをいただけたので

ずーみんが主メロ  私が上ハモを
やらせていただきました!






見てくださった方ありがとうございました♡










おやすみなさい

see you again ⊿⊿




  • 2016/05/15 00:56

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵