OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

きょうふうっ!☆彡

小林 由依



カンカン帽をかぶってお出かけをしていたら
あまりの強風に帽子が飛ばされ
キャー!と帽子を追いかける





っていうのを1度やってみたいと思った
風の強い今日この頃。




小林由依です♪

こんばんは〜








そんな女の子らしいことしてみたいな〜


もしも帽子をかぶっているときに風が吹いたら
わたしはガッシリと手で帽子を抑えて歩くタイプの
人間です。














さあ、皆さんにお知らせです


ついに、
ひらがなけやきのメンバーが決定いたしました!











わあ〜\( ˙▿︎˙ )/








まだどんな子なのかが分からなくて
これからがドキドキです♡





そんな新しく加入した11名を入れて

これからは全部で32名になります




人数が多くなると、それに伴って
楽しいことも増えると思うし、
ぶつかってしまうこともあると思います。


だけど、漢字欅もひらがなけやきも
欅坂46に必要なメンバーです



仲良く、そしていい仲間になれるように
これからも精一杯頑張っていきます!





私自身も、新しく入ってきた子に負けないように
どんどんどんどんレベルアップしていけたら
いいなと思います!






漢字欅であっても、ひらがなけやきであっても
どちらも同じ欅坂46です


なので、これからも欅坂46の応援を
よろしくお願いいたします!










わ〜早く名前覚えなくちゃ!!!





とりあえずまた埼玉出身の子がいない(°_°)!

一緒に埼玉話したかった…笑








ぽんっ


image1.JPG








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/05/12 00:47

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵