OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

十人十色。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





ほのちゃんから送られてきた写真です。笑





showroom"10人の同窓会"
見てくださった方々、ありがとうございました!



showroomも、10人でいる時間も、すっごく懐かしかったです☺️


お知らせがたくさんできたので
私たちも嬉しかったです( ; ; )



まずは個別握手会!

初めての個別握手会なので、
これから先も一つの思い出になる
特別な握手会になるんだろうなと思っています😌😌

今日5/16(木)から予約が始まるみたいです!
みなさんに会えるのを楽しみにしています(*´-`)

よろしくお願いします!!





そして二つ目は、メッセージの開始!

すでにいくつか送ったのですが、
すごく楽しいです🤭


日常の写真とか、自分の気持ちとかを
伝えられる場所が増えて
ワクワクしています☺︎


質問とかにも答えられたらいいなって思っています!!!

私は伝えたいことが多いと
ブログに書きたくても、長いかな〜って思って
削っちゃいがちなので、、

メッセージで色々なことをみなさんと共有したいです💌

こちらもよろしくお願いします!!




そしてそして最後は

showroomで個人のルームアカウントが開設!


これもずっと待っていました🍀
showroomがまたしたいって
夏のオーディションが終わってから
何度も何度も思っていたので、、

嬉しい!!☺︎
メンバーともできたら楽しそうです☺︎

いつかやりますので待っていてくださいね!





嬉しいお知らせがたくさんでした〜〜

みなさんぜひ、よろしくお願い致します✨






最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/05/16 23:33

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵