OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

突然雨が降ってきたよー!

守屋 茜


こんにちわん🐶

ライブの本番が近づいてまいりましたー!!
ああ、本当に客席で1度ナマモノをみてみたい。
今回もかなりカッコイイと思いますはい。
残りの練習時間少ないですけどギリギリまで精一杯全力を尽くしたいと思います

みんなで頑張ります💪


筋肉痛と戦う日々。笑
前髪も後ろ髪も伸びました🥰


いろんなアレンジ出来るので楽しみです




withさんの
high&low企画でアンケートに答えさせていただきました🙏🏻いつもお声がけいただき感謝ですありがとうございます🥺✨
何個かコメント載ってるのでチラッと気にして見て頂けてたら嬉しいです🙈

他の雑誌さんでもアンケート答えさせてもらってたのでまた近々お知らせします🥺


あと、めっちゃめっちゃ良い美容ケア品見つけて、ココ最近で私的大ヒット😂🙏🏻✨
また何かでご紹介出来るように美容ネタ仕込んでます(笑)







握手会終わりで
少しお話出来たよ。

すずかちゃんと✌︎('ω') ✌︎


またゆっくり話そうね☺️☺️



としちゃん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


この日はとしちゃんの生誕祭がありました💐👏 休み時間は同じテーブルで楽しい時間をありがとう(″°″)





ではでは
またね✌️✌️
  • 2019/05/08 08:16

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵