OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

わん☆彡

小林 由依



夕方から雨が降ってしまいましたね
わたしは雨傘を持っていませんでした。


…がしかし、日傘を持っていたんです。
あの小さい子に教えてあげたいな
日傘って役に立つんだよって。




小林由依です♪

こんばんは〜











さあ、今日は5月6日です!




そう、デビューして1ヶ月が経ちました







皆さんはどうですか?
遅かったですか?早かったですか?




わたしはこの1ヶ月とても早く感じました




早かったけど、
色んな雑誌、テレビ、ラジオに出演させていただけて
サイレントマジョリティーを広めることができて

すごく濃い1ヶ月になりました







これからも、2ヶ月3ヶ月と時は進んでいきますが
初心を忘れずに成長していきたいです!



そして、1年経つ頃には
今私が思い描いている1年後の自分に
近づいていられるように頑張ります







ぽんっ



image1.JPG



デビュー記念を昨日しました。笑



1ヶ月記念ってことで!








イチゴタルト食べたかったから嬉しかった〜


板チョコの文字やギターの絵は
お母さんが書いてくれました♡





よくチョコペンで欅って書けたな…






美味しかったです♪












おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2016/05/07 01:21

最大の敵☆彡

小林 由依

期間限定☆彡

小林 由依

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵