OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

トマトは食べれないけどミネストローネは食べれます

森田 ひかる



みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱





この前、洗面所で携帯落としてほんの少し
画面にヒビが入ったんですよ〜

前から一本線のヒビは入っていたん
ですけど今回はなんか蜘蛛みたいな
ヒビが入りまして、、、


ショック〜


でも全然使えるからいいか〜 ☺︎












5月5日はこどもの日ですね〜
小学生の時の学校帰り、
こいのぼり見つけてテンション
上がってたんです〜

めっちゃめちゃでかいこいのぼり
付けてるお家あるよね〜 🏠🎏




っとその前に二期生の松平璃子の
誕生日ですね!21歳!おめでとう!


うさぎのってるね〜 🐰

いい一年にしてね!










にしても最近すごく琵琶湖に行ってみたい

最近調べてるんですよ
琵琶湖!

すんんんんんごく綺麗!

行くときは唯衣ちゃんに案内してもらい
たいなー!滋賀行ったことないや!





兵庫もイルミネーションを見に行きたい
から冬に行きたい!!
みんなで行けたらいいな〜☺︎









私の自撮りあるあるを見つけました
右手だいたい髪の毛触ってるか
頭触ってる〜


多分他にもたくさんあるはず〜








あるあるといえばたまにタイトル
あるあるにしてるんです〜
気まぐれ〜



最近凄く思うのは「こちらどこから
でも切れます」ってかいてるやつ
どこからも切れない時ない…?

ふっにゃふにゃになるか
10カ所くらい切られてるのに
本体にはたどり着かないっていう
パターン (笑)

果たして共感してくれる方は
いるのでしょうか ☺︎















あ、そういえばライブグッズ
公開されましたね!

3連スタッキングプラカップって
いうコップ欲しい…

他にもペンライトケースとか
ミニデニムポーチとか
ICカードケースとかたくさん
新しいグッズがあるので要チェックです ☺︎










少し短いけど今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難うございました!





おしまい 🌱















リハ頑張るど〜(*´-`)







  • 2019/05/06 01:04

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵