OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

令和だー あ、写真ないよ

藤吉 夏鈴



出遅れましたが
令和になりました





みなさん令和でも応援していただけると嬉しいです。





時代をまたいじゃったー
歴史の授業とかに時代をまたいだ人全員の名前載せて欲しい






髪の毛切りたいけど、握手会の時に髪どっちがいいかなってファンの方に聞いたら今の方がいいって言ってくださったから我慢してる、、!
なんか自分の外見ことは人に聞いた方があってること多いってことない?!?
私はめちゃくちゃある
家族に言われた髪型にいとけばよかったーとか
でも結局自分の好きな髪にして後悔するんだよねー








( '꒳​' )( '꒳​' )( '꒳​' )

おもてなし会のお花ありがとうございます!
水色とか白のバルーンとか全部可愛かった♡︎ᵎᵎᵎ
しろってめちゃくちゃ綺麗だよね

直接お礼が言える日が来ると嬉しいなあ。

ちょっと時間が無くてお花とは一緒には撮れなかったです、、
単体の写真はあります、

次は機会があれば必ず撮ります。

( '꒳​' )( '꒳​' )( '꒳​' )







先輩方が握手会している話をブログで見て私もファンの方に会いたいーお話したいー

って思うめちゃくちゃ急に思った
人に会いたくなる時ない?!夜中とか
昨日怖い話2期でしたから怖い
でも朝とか全然人に会いたくないのにねー
数時間の間に何が起こってるんだろう、!
七不思議すぎるー

って夜中に下書きしてた



リハ頑張りマース





  • 2019/05/03 10:41

ケーキ。

藤吉 夏鈴

りこ

藤吉 夏鈴

藤吉 夏鈴

ふじよし かりん

大阪府出身

2001年8月29日生

詳細プロフィールへ >

藤吉 夏鈴

NEW ENTRY

ラスト。

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

9

藤吉 夏鈴

19

藤吉 夏鈴

夏だ

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

愛おしい存在

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

さてさて

藤吉 夏鈴

うーん

藤吉 夏鈴

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵