OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

目標が叶いました

渡邉 理佐




金曜日の「MUSIC STATION」はご覧いただけましたか??


雑誌のインタビューなどで、欅坂としての目標を聞かれることが多いのですが、そこでは毎回のように”自分たちの曲で音楽番組に出ること”と答えていました。

その目標がこんなに早く叶うなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです。


毎週観ていたMステ。
録画を観ていたら自分があの階段を降りている、、あの席に座っている、、

不思議で仕方がなかったです。
嬉しかったな。



レッスンのときには今まで以上にみんなで意見を出し合って、何回も合わせたので、よく出来たのではないかな と思っています。

ですが、次踊った時には より良いパフォーマンスを見せられるようにします!


また欅坂46を出させていただけるよう頑張ります。




そして「なんでもBEST3」第19回にわたしが登場しています!

”休みの日、一緒にショッピングに行きたいメンバーBEST3”

ぜひ見てみてください(^o^)/



image1.JPG

ありがとうございました!


またね\( ¨̮ )/

りさ

  • 2016/04/24 19:10

いろいろ

渡邉 理佐

ひらがな

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵