OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

今持っているリュックの中にはたくさんのいちごみるくの飴が入っています。あめちゃん大好きです。

原田 葵



おはようございます



暖かくなってきたので、
冷たいジュースが美味しく感じられるようになりました( ˊᵕˋ )

三ツ矢サイダーが一番好きです。

こないだい・ろ・は・すのサイダーを飲んでみました。
三ツ矢サイダーほど甘くはなくて
さらっとした甘さで美味しかったです。

三ツ矢サイダーを3回飲んだら、
い・ろ・は・すのサイダーを1回飲みたいなと思いました\♥︎/


やっぱり三ツ矢サイダーが一番すきです❥>>(´•ω•` )


今日は
ZIP!春フェス2016です。


見てくださる方全員に楽しんでもらえるよう、
精一杯踊りきりたいと思います。

それでは来てくださる皆さん、気をつけてきてください\( ¨̮ )/
待ってます♪♪



「手を繋いで帰ろうか」
のPVが公開されたので是非見てみてください。




image1.JPG







\ \ Have a nice day ♡  / /




はらだあおい¨̮








  • 2016/03/29 14:21
  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵