OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00131♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
こんにちは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
 
 
けやかけ、見てくださいましたか??
 
 
今回はデビューシングルキャンペーンということで、たくさんの芸人さんに挨拶をしに行って欅坂46を広めていただこう♪という企画でしたっ!
 
 
 
 
 
わたしは、ふーちゃん なーこ ゆっか〜 りさといっしょにに会いに行きました!
 
 
テレビでいつも見ていた シェー! と、ラッセン を生で見れてうれしかったですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
そして、ラッセンをいっしょにやらせていただきました!
 
 
わたしたちに振り付けを丁寧に一から教えてくださり、とっても優しい方でした♪
 

♪ゴッホより〜ふつうに〜ラッセンが好き〜
♪ピカソより〜ふつうに〜ラッセンが好き〜
♪ラッセンより〜ふつうに〜欅坂が好っき〜
 
 
全力で大声出しました(笑)
 
 
たのしかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
 
 
 
 
他にも、
 
 
 
流れ星さん
アンガールズさん
あばれる君さん
クマムシさん
三四郎さん
ずんさん
イワイガワさん
 
 
 
お世話になりましたこれからよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、サイレントマジョリティーフルサイズをスタジオ初披露しました!
 
 
 
 
 
このときはまだ髪を止める方法を思いついていなかったので、本気で踊ったら貞子状態になってしまい、まったく前が見えませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
お見苦しい姿をお見せしてしまってすみません…。
 
 
 
 
 
でも、最近はしっかり止めているのでCDTVフェスや、デビューカウントダウンライブなどではかかってなかったはずです♪
 
 
あのようなことにはならないよう、気をつけます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
では、BLTのときのオフショット〜☆彡
 
 
 
よねみ♡
 
 
 
なーこ♡
 
 
 
衣装で着たガウチョパンツが欲しくなりましたっ♪
 
 
 
 
  • 2016/03/29 04:14

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵