OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

今日は朝ごはんになに食べようか迷っております。納豆オムレツかゆっかーにもらった和菓子が食べたいけどピーナッツバターも食べたい‼︎

原田 葵

 
 
 


 
おはようございます
 
 
もう少し暖かくなってきたら、
今年もお家のベランダでバジルとかトマトとか茄子を育てたいな〜〜\( ¨̮ )/
 
毎年、
バジルはたくさん育つけど茄子とかは枯らしてしまうことが多いから今年こそ頑張ろうと思います⍤⃝♡
 
 
 
B.L.T.  5月号増刊 欅坂46版
に載せていただいているのでぜひ見てください。
 
image1.JPG
 
 
image2.JPG
 
 
あ、いつもみんなと撮った写真送ってもらい忘れちゃう。
 
 
 
 
3月27日 深夜27:00~29:00
 
『欅坂46のオールナイトニッポンR』
 
夜遅いので大変かもしれませんが、
ぜひ最後まで聞いてほしいです!!
無理しない程度に聞いていただけると嬉しいな\♥︎/
 
 
そして
『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』
が4月からスタートします。
 
毎週金曜 0:20~です。
 
今まで自分が聞いていたラジオにこうして出させていただけることがとても嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
たくさんの方が聞きたいな!!
と思ってもらえるようなお話ができるようになりたいです。
 
 
 
あ、昨日のブログの題名に書いた答えは
タルト型とタルトの重石でした〜〜〜
 
 
今日は
やっと買えたのでタルト型を使ってなにか作りたいな(^^)
 
 
けど気分はパンを作りたい気分〜〜♪♪
 




\\  Have a nice day ♡  //
 
 
 
 
 
はらだあおい¨̮


 
 
 
  • 2016/03/25 11:18
  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵