OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ほっぺた(・o・)

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は雨で寒かったですね~
最近温かくなったり寒くなったり気温差が激しいので、みなさん
お風邪ひかないように気をつけてくださいね♡


突然ですが最近、食べたいものが沢山あります(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

まずは牛丼!

牛丼屋さんを通りかかる度にいい匂いがして、
入りたいな~
お持ち帰りしたいな〜
と思います|ω・)チラッ

いつか、、、いつか食べたいです!!!


そして、インドカレーwithチーズナン!!
私、インドカレー大好きで、前はよくランチに行ってました♡
去年葵ちゃんが
チーズナン美味しいよ!
って教えてくれて、食べてみたら衝撃的な美味しさ!!
あの味をもう一度確かめたいっ( ˶´⚰︎`˵ )
前から葵ちゃんとしおりちゃんと食べに行こうって約束してて、まだ実現してません(:3_ヽ)

今度行こうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶!!!


以上!ゆっかーの食べたい物コーナーでした☆




今日から個別握手会の7次受付が始まりました\( ¨̮ )/♡
もう申し込みしてくださった方、
本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

まだまだ受け付けてますので、ぜひ私に会いにいらしてください♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

乗馬で鍛えた私の握力確かめてくださいね(/ω\)笑

image2.JPG


そしてそして、

今日発売の雑誌「BLT」5月号増刊で、なんと
欅坂46版を作って頂き、全メンバーが表紙に登場させて頂いています\♥︎/

凄く嬉しいです!!

今日見てみたら、全メンバーが1ページずつソロショットを撮って頂いていてびっくりしました♡!!

撮影では全員白のワンピースで超ナチュラルメイクです!
風船に囲まれたり、なんとプールにも入りました!!


ひらてちも風船を膨らましてくれてました♡
写真ちょっとぼやけちゃってますごめんなさい( .. )

image3.JPG



撮影の最後は乃木坂46さんの「ガールズルール」を
流して頂きながら皆で水をかけ合って騒いじゃいました 

そのあとビショビショの現実に戻って、
寒くて凍えました(笑)

久々に私も中高生に戻った気分ではしゃぎました~(´ー∀ー`)

皆の自然な表情が見れると思います 

レースのワンピース可愛かったな!

image4.JPG

凄く大きい裏表欅坂46のポスターも入っているので、ぜひチェックしてみてくださいね\♥︎/


それでは!
またねー\♥︎/

                                          ゆっかー


  • 2016/03/25 02:34

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵